過去にいろいろブログを書いたけど

こんにちは、てんぷらです。

ブログをいろいろと書いてきたけど、テーマを絞って書いたことがなかったので、今回はテーマを絞って書いていくつもりです。

趣味とかだらだら、なんとなく書いてきたブログばかりでしたが、だんだん目的を失っていくわけです。

せめて、今回こそはそういったブレをなくし、シンプルに伝えたいことを伝える練習も含めて頑張っていきます。

社会人になるとなかなか勉強しなくなりますよね。でもこれからは、会社での仕事だけではなく、勉強しなければならない時代がきたとつくづく感じます。

インプットしてアウトプットしての繰り返しですね。

きっと、そのうち何か変わってくるはず。