ペイペイ

ペイペイキャンペーンが終わったようです。ペイペイで決済して、購入したら、20%還元されるということで、知人が登録しました。

 

確かに割引にはなり、お得なキャンペーンだったと思いましたが、お得と感じた瞬間、がんがんに買い物をして、しかもラインでキャッシュバックされた金額を送ってくる状況・・・

 

いやー、たくさん使っていますね。

 

結局、ペイペイのおかげで、買わなくてもいいものまで、買ってしまったのでは? と思えるくらいの使いぷりを見せられ、20%キャッシュバックのすごさを実感しました。

 

ただ、残念なことに全額キャッシュバックは当たらなかったようです。それより、私自身、500円分のペイペイが残っているので、どこかで使おうと思っています。